2019年9月21日(土)に第8回富山ポケモン交流会を開催します。



ポケモンの対戦や交換のほか色々なゲームを楽しみましょう!





■日程



9月21日(土)

9:30 会場
9:40 受付開始 

フリータイム

18:40 片付け開始
19:10 終了、解散


時間は目安で対戦オフではないので何時に来てもらっても大丈夫です。
途中入退室可です。


■場所


富山県高岡市
ウイングウイング高岡 研修室503

※高岡駅より徒歩で行けます。近くに有料パーキングもあります。


■参加費・定員



 500円 
高校生以下の参加者1名につき保護者一名分無料

当日参加の場合は 600円とします

9/9追記 二次会の参加費は4500円です


■参加申請


ツイプラにて↓

第8回富山ポケモン交流会

キャンセル申請は前日までにお願いします。ツイプラのページで不参加ボタンを押してください。

ツイプラ以外からの申請
ケンピース
みっちー
激おこ抹茶プリン


■注意事項



1.トラブルがあると感じたときは主催またはスタッフに言葉で直接ご相談ください。
2.交流会の運営を著しく妨げるような行為、苦情が出るほどの騒音を立てることは禁止とします。
3.宗教・マルチ等の勧誘は禁止です
4.暴言や台パンなどの威圧行為は禁止です。
5.SNS等での誹謗中傷行為は禁止です。要望がある場合はスタッフに直接お申し付けいただくか運営宛にDMをお願いします。
6.交流会中は主催やスタッフの指示や判断には原則として従ってください。
7.貴重品の紛失が発生しているため、貴重品の管理は各自でしっかり行ってください。オフ側は責任を取れません。
8.参加申請期間外での申請やキャンセルをした場合参加費を徴収する場合があります。
9.会場で起こったトラブルについてオフ側は一切の責任を負うことができません。
10.参加申請をされた方は上記事項を一読し承諾したものとみなします。


■その他


そのほか書いておいた方がいいことがあった場合はこちらに記入します。質問等があった場合もこちらで

質問は富山オフアカウント @toyamaoff19 もしくは主催のがれきん  @ImGarekiN にお願いします。



・二次会について

今のところやるか未定です。
開催が決定しました!

日時:9月21日 19:30~
会場:Dining riposare (駅地下らしいです)
参加費:4500円 交流会の受付時に参加費はまとめて回収します
定員:10名程度


参加申請はこちらから↓(一次会の参加者も改めて参加を押して下さい)
第8回富山ポケモン交流会 二次会

 ※上の一次会参加申請用リンクとは別です