2019年12月14日(土)に第9回富山ポケモン交流会を開催します。



ソード・シールド発売から約1か月
ポケモン好きで集まって対戦、交換などの交流を楽しみましょう!

ゲームのほかポケモンカードやボードゲームで遊ぶこともできます





■日程



12月14日(土)

9:30 開場
9:40 受付開始 

フリータイム

19:20 片付け開始
19:40 終了、解散


時間は目安で対戦オフではないので何時に来てもらっても大丈夫です。
途中入退室可です。


■場所


富山県高岡市
ウイングウイング高岡 和室603

※高岡駅より徒歩で行けます。近くに有料パーキングもあります。


■参加費・定員


 500円 
高校生以下の参加者1名につき保護者一名分無料

※当日参加の場合は 600円とします

定員:24名 

※早期に埋まった場合は部屋を変更するなどで定員を増やす予定です


■参加申請


Challongeにて↓
第9回富山ポケモン交流会 Challonge


challongeの登録、申請方法はこちら


もしくは運営ツイッター宛て



がれきんサイマルエグゼりゅう 宛にリプライもしくはDMで参加表明することもできます。

キャンセル申請は前日までにお願いします。エントリーしたページにて申請ができます。


参加申請状況_Googleスプレッドシート




■注意事項


1.トラブルがあると感じたときは主催またはスタッフに言葉で直接ご相談ください。
2.交流会の運営を著しく妨げるような行為、苦情が出るほどの騒音を立てることは禁止とします。
3.宗教・マルチ等の勧誘は禁止です
4.暴言や台パンなどの威圧行為は禁止です。
5.SNS等での誹謗中傷行為は禁止です。要望がある場合はスタッフに直接お申し付けいただくか運営宛にDMをお願いします。
6.交流会中は主催やスタッフの指示や判断には原則として従ってください。
7.貴重品の紛失が発生しているため、貴重品の管理は各自でしっかり行ってください。オフ側は責任を取れません。
8.参加申請期間外での申請やキャンセルをした場合参加費を徴収する場合があります。
9.会場で起こったトラブルについてオフ側は一切の責任を負うことができません。
10.参加申請をされた方は上記事項を一読し承諾したものとみなします。


■その他


そのほか書いておいた方がいいことがあった場合はこちらに記入します。質問等があった場合もこちらで

質問は富山オフアカウント @toyamaoff19 もしくは主催のがれきん  @ImGarekiN にお願いします。



・二次会について

日時:12月14日 20:00~
会場:焼き鳥 バル TORITETSU高岡駅前店
定員:12名
料金:4000円(一次会参加費は含まず)

・二次会の参加不参加はお店への連絡の都合上12月11日までに連絡ください。早まる可能性があります。
・オフ開始前に参加費とまとめて料金を回収しますので、二次会に参加される方は準備をよろしくお願いします。
・オフ側で年齢確認は行いません 未成年者やドライバーの方は各自で管理をお願いします。
・飲酒を強要するような行為ほかあまりに常識を逸脱するような行為は禁止です
・二次会のみの参加も可能です。


・会場での飲食は一応可能とのことですがあまり汚さないようお願いします。

づみさんから2020年用の画像を頂きました!ありがとうございます!
2020名札ベース1