ロゴk10

2020年12月19日12月26日(土)に第10回富山ポケモン交流会を開催します。



約1年ぶりに富山ポケモン交流会を開催します!
ポケモン好きで集まって対戦、交換などの交流を楽しみましょう!

ゲームのほかポケモンカードやボードゲームで遊ぶこともできます


スタッフ

がれきん(主催)
エグゼ
サイマル







■新型コロナウイルスの対策


現在世界各地で新型コロナウイルスが流行しています。富山県では11/23現在ロードマップのStage1となっており感染リスクは低いと判断しています。開催日までにStage3になった場合は中止とします。


会場の ウイングウイング高岡が行っている対策(+ご来館の皆様へのお願い)

ご来館の皆様へのお願いは違反すると会場が使用できなくなる恐れがあるため必ず1度は目を通しておいてください。

またスマートフォンをお持ちの方は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを(できれば当日から2週間前までに)お願いします。

オフ側では

・会場に紙コップ、ハンドソープを持ち込みうがい、手洗いの徹底
・アルコール消毒の設置
・常時換気の実施
・会場、備品の定期的消毒
・フェイスシールドの配布(希望者のみ)

などの対策を行います。お手数をおかけしますがご協力お願いいたします。

延期、中止になる場合は富山ポケモンオフTwitterアカウントからお知らせいたします。

■日程



12月19日(土) 12月26日(土)

9:45 開場
10:00 受付開始 

フリータイム


18:50 片付け開始
19:10 終了、解散

時間は目安で対戦オフではないので何時に来てもらっても大丈夫です。
途中入退室可。


■場所




富山県高岡市
ウイングウイング高岡 創作工房504(予定、変更の可能性があります。)

※高岡駅より徒歩で行けます。近くに有料パーキングもあります。

■参加費・定員



参加費: 500円 



定員:24名(会場の部屋が変更になった場合変更の可能性があります) 

※早期に埋まった場合は部屋を変更するなどで定員を増やす予定です


■参加申請


・ツイプラにて↓



・富山オフTwitterアカウント宛てのリプライやDMでも申請可能です。


がれきんサイマルエグゼりゅう 宛にリプライもしくはDMで参加表明することもできます。

キャンセル申請は前日までにお願いします。

新型コロナウイルス対策につき以下のいずれかにあたる方は参加をご遠慮ください。

・住んでいる県の対策Stageが3になった方
・COCOAにて感染者との濃厚接触があった方
・当日体温が37.5℃以上ある方、体調がすぐれない方

参加者

 名前    二次会
がれきん    〇
サイマル    〇
フロッゼ    〇
わっと     〇 ※二次会のみ
れい      〇
ロクサス    ✕
まーちゃん   ☓
フィヨルド   〇
タカ      〇
忍       
りゅう     



■注意事項



1.トラブルがあると感じたときは主催またはスタッフに言葉で直接ご相談ください。
2.交流会の運営を著しく妨げるような行為、苦情が出るほどの騒音を立てることは禁止とします。
3.宗教・マルチ等の勧誘は禁止です
4.暴言や台パンなどの威圧行為は禁止です。
5.SNS等での誹謗中傷行為は禁止です。要望がある場合はスタッフに直接お申し付けいただくか運営宛にDMをお願いします。
6.交流会中は主催やスタッフの指示や判断には原則として従ってください。
7.貴重品の紛失が発生しているため、貴重品の管理は各自でしっかり行ってください。オフ側は責任を取れません。
8.参加申請期間外での申請やキャンセルをした場合参加費を徴収する場合があります。
9.会場で起こったトラブルについてオフ側は一切の責任を負うことができません。

10.参加申請をされた方は上記事項を一読し承諾したものとみなします。


■その他



そのほか書いておいた方がいいことがあった場合はこちらに記入します。質問等があった場合もこちらで

質問は富山オフアカウント @toyamaoff19 もしくは主催のがれきん  @ImGarekiN にお願いします。


・二次会(富山オフ忘年会)について
日時:12月26日 19:30~
会場:焼肉のバーンズ 高岡駅南店
定員:15名
料金:4500円※アルコールを飲まない方でドリンクバーを注文される方は3200円とします。
     


・二次会の参加希望者はTwitterで連絡していただくかツイプラのコメント欄に記入してください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを一次会以上にお願いします。
・二次会の参加不参加はお店への連絡の都合上12
月24日までに連絡ください。
・定員15名としていますが増やすことも可能です。定員が埋まっていた場合でも遠慮なく申請してください。
・オフ開始前に参加費とまとめて料金を回収しますので、二次会に参加される方は準備をよろしくお願いします。
・オフ側で年齢確認は行いません 未成年者やドライバーの方は各自で管理をお願いします。
・飲酒を強要するような行為ほかあまりに常識を逸脱するような行為は禁止です
・二次会のみの参加も可能です。
・感染リスクを抑えるためある程度の時間話し込む場合はマスクをつけるか口元を抑えるなどしてください。
・富山県 新型コロナウイルス感染症に打ち克つためのロードマップがStage2になった場合はオフ側が開催する二次会は中止とします。

・会場での飲食は一応可能とのことですがあまり汚さないようお願いします。


・日程の変更について(11/27追記)

当初12/19開催としておりましたが日程についてのアンケートをとったところ26日に参加できる方の数が19日を数名上回ったため12/26開催に変更することとしました。

19日ならば参加できるに投票してくださった2名の方には誠に申し訳ございません。このようなアンケートは本来であれば募集開始前に取るべきであり次回以降はアンケート等の事前調査を行った上慎重に日程調整をして参ります。